2022年3月資産公開 #1212

f:id:toushiblog:20220303224341p:image

三月に入ったので資産公開します。今年に入ってエネルギー株を触ったのですがなかなかうまくいかず、ずるずると資産を減らしていきました。いっときピークで1200万円までいったのですが1100万円まで落としてしまいました。大きな怪我をせずに済んだので良かったとはいえますがなんとも上手にトレードができていないものだなと思っています。BTIがうまく落ち込みをフォローしてくれていてそして円安も効いていると思います。しかしそれらはただただラッキーであっただけのような気がします。

QQQを買いました。まさか自分がQQQやTECLを買うとは思いませんでした。しかしこれらをホールドしつつじっくりと失敗を取り返していきたいと思います。じっくりじっくり取り返していきます。相場から退場しないことが大切だと自分に言い聞かせて酷い負けだけはしないようにしたいものです。
◾️特定口座

・ブリティッシュアメリカンタバコ 数→50 取→199,809円 評→254,738円 損益→+54,938円 ・QQQ 数→60 取→2,393,520円 評→2,398,109円 損益→+4,589円

・TECL  数→97 取→539,223円 評→640,574円 損益→+101,351円

・VTI 数→145 取→3,501,170円 評→3,702,887円 損益→+201,717円

 

▪️NISA預り

アボットラボラトリーズ 数→73 取→890,162円 評→1,011,388円 損益→+121,226

・オートマチックデータプロセッシング 数→25 取→581,875 評→593,651円 損益→+11,776円 ・ブリティッシュ・アメリカン・タバコ 数→280 取→964,040円 評→1,426,535円 損益→+462,495円

・ユナイテッドヘルスグループ 数→10 取→568,750円 評→558,720円 損益→10,030円

・VTI 数→15 取→347,730円 評→383,057円 損益→+35,327円

NISA枠合計 3,973,351円 損益+620,794円

外国株合計 評→10,995,744円

 

現在値 ブリティッシュアメリカンタバコ→44,26usd

QQQ→347.22usd

TECL→57.37udd

アボットラボラトリーズ→120.36usd ADP→206.29usd

UNH→485.38usd

VTI→221.85usd

1ドル≒115.11円

今日もブログを読んでいただきありがとうございます。

なかなか一気に資産が増えるということはないものですね。やきもきしてしまいます。まずは1500万円を達成したいものです。

それでは今日もみなさまにとってより良い一日となりますように。