2022年5月資産公開

f:id:toushiblog:20220503125343j:image

少し遅れましたが五月に入りましたので資産公開したいと思います。四月は本当に波乱の月となりました。ナスダックに至ってはものすごく数字を下げています。そしてこの先も下げそうな気がするのは自分だけでしょうか。先月の末から持っていたFCXはうまく利益を得ることができてその後に買ったBGも大きく利益を出すことができました。売るタイミングもバッチリだったと思います。しかしその後に買ったZIMとSWNが良くなかったです。BGで儲けた分を全て吐き出してしまいました。そしてその後に勝ったANTMで少し利益を出して終了しました。結果的に勝つことができましたがやはり一番大きかったのはなんといっても円安だと思います。今持っている一般NISAの株はどれも株価を落としているのになんと円ベースでは利益が増えています。ABTに至ってはものすごく株価を落としたのにもかかわらず利益が増えています。

円安というのは確かに現在一方向に向かってますけど一旦円高に向かうとその円安の分が取り消しになってしまうので冷静に受け止めたいと思います。

▪️特定口座

・ブリティッシュアメリカンタバコ 数→50 取→199,809円 評→268,644円 損益→+68,644円 特定口座合計 268,644円 損益+68,644円

▪️NISA預り

アボットラボラトリーズ 数→73 取→890,162円 評→1,074,133円 損益→+183,971円

・オートマチックデータプロセッシング 数→25 取→581,875 評→715,038円 損益→+133,163円

ブリティッシュ・アメリカン・タバコ 数→280 取→964,040円 評→1,504,409円 損益→+540,369円

・ユナイテッドヘルスグループ 数→10 取→568,750円 評→653,549円 損益→+84,799円

・VTI 数→15 取→347,730円 評→407,739円 損益→+60,009円

NISA枠合計4,354,868円 損益+1,002,311円

外国株合計 評→4,623,512円

▪️現金 日本円183,700円 米ドル7,542,910円 ▪️総合計 12,350,122円


▪️現在値

BTI→41.20usd

ABT→112.83usd

ADP→219.32usd

UNH→501.15usd

VTI→208.44usd

 

1ドル≒130.41円

今日もブログを読んでいただきありがとうございます。

なにはともあれプラスで終われたことに感謝したいと思います。まだまだこの先も荒れ相場が続くのでしょうか。難しいですね。

それでは今日もみなさまにとってより良い一日となりますように。