2022年11月資産公開 #1332

f:id:toushiblog:20221102132201j:image

11月に入りましたので資産公開いたします。先月よりも約100万円ほど増えています。しかし先月の公開時の為替から円安に振れていますのであまり勝ったという印象は持てませんね。前回のちょうど公開時にベア3倍ETFからブル3倍ETFを仕込んでいた時でした。現在は仕込み終わって上昇するのを待つだけです。自分としては年末高を期待してTECLを買ったのですがしかし想定していた通りとはなかなかいかないようです。最初はジリジリと上昇しそうな展開となりそうです。ということで資産3000万円にはまだまだ時間がかかりそうです。

自分の持っている個別は決算が良くてこの地合いの中資産を減らすことなくうまくいっていると思います。ABTが決算良くなかったですがまあこれは長期投資と決めているので当然このまま保有です。今のTECLがちょうど25ドルあたりで持ち株の評価額が1350万円ほどなのでやはり50ドルまで上昇して欲しいなと思いますね。年末までに行ってくれるはず、そう思いたいですね。
▪️特定口座

・デイリーテック株ブル3倍ETF 数→3635  取→12,722,500円 評→13,512,821円 損益→+790,321円

特定口座合計 13,512,821円 損益+790,321円

 

▪️NISA預り

アボットラボラトリーズ 数→73 取→890,162円 評→1,075,845円 損益→+185,683円

・オートマチックデータプロセッシング 数→25 取→581,875 評→903,904円 損益→+322,029円

ブリティッシュ・アメリカン・タバコ 数→280 取→964,040円 評→1,649,198円 損益→+685,158円

・ユナイテッドヘルスグループ 数→10 取→568,750円 評→812,208円 損益→+243,458円

・VTI 数→15 取→347,730円 評→430,575円 損益→+82,845円

NISA枠合計4,871,730円 損益+1,519,173円

外国株合計 評→18,384,551円

▪️現金 日本円110,765円 米ドル0usd

▪️総合計 18,495,316円

▪️1ドル≒148.40円

▪️現在値

TECL→25.05usd

BTI→36.69usd

ABT→99.31usd

ADP→243.64usd

UNH→547.31usd

VTI→193.43usd

今日もブログを読んでいただきありがとうございます。

今年ももうあと今月と来月のみになりました。今年が良い一年であった思えるようしっかりとしたいですね。

それでは今日もみなさまにとってより良い一日でありますように。