2022年10月資産公開 #1320

f:id:toushiblog:20221004195855p:image

10月に入ったので資産公開します。公開が少し遅れたのは9月の末でTECSを売って様子を見ていたらTECSの利益に対して税金がかかってしまい正確な数字とは程遠い資産になってしまったので少し待っていたからです。その後すぐTECLを買って、そしてまたそれを売ってTECSを買ったのですが先日10月最初の日にこれは大きな上げが来るのではと思いTECSを再び売却してTECLを現在の額買ったのでした。まあ要するに優柔不断な自分の行ったり来たりトレードによって公開が遅くなってしまったということです。まあだれに気兼ねしているのだかという気もしますけど。

しかし8月から9月までで200万円儲けましたが9月から10月で300万円儲けました。すごいですね。自分でもびっくりです。今年はおよそ1180万円でスタートしてそして現在およそ1730万円です。およそ550万円儲けました。年初来パフォーマンスは+46%です。およそ1.5倍になりました。そしてここからまだ年末のラリーでうまく儲けることができれば更に利益を伸ばすことができそうです。目指すは2000万円、夢を見てもいいのではないでしょうか。楽しみです。

 

▪️特定口座

・デイリーテック株ブル3倍ETF 数→1500  取→4,849,500円 評→5,082,193円 損益→+232,639円

特定口座合計 5,082,193円 損益+232,639円

 

▪️NISA預り

アボットラボラトリーズ 数→73 取→890,162円 評→1,051,457円 損益→+161,295円

・オートマチックデータプロセッシング 数→25 取→581,875 評→840,338円 損益→+258,463円

ブリティッシュ・アメリカン・タバコ 数→280 取→964,040円 評→1,482,787円 損益→+518,747円

・ユナイテッドヘルスグループ 数→10 取→568,750円 評→746,097円 損益→+177,347円

・VTI 数→15 取→347,730円 評→399,519円 損益→+51,789円

NISA枠合計4,520,198円 損益+1,167,641円

外国株合計 評→9,602,391円

▪️現金 日本円77,514円 米ドル52,796.95usd(7,708,464円)

▪️総合計 17,388,369円

 

▪️現在値

TECL→23.41usd

BTI→36.59usd

ABT→99.52usd

ADP→232.25usd

UNH→515.51usd

VTI→184.03usd


1$≒144.87円

今日もブログを読んでいただきありがとうございます。

TECSを買った時はVIXが20を切っていたということもあってそれなりに自信がありました。しかし今回のTECLは少し怖いですね。難しいところです。

それでは今日もみなさまにとってより良い一日となりますように。