資産公開 2018年9月1日 #46

f:id:toushiblog:20180901175421j:image

8月終わり時点での資産を公開します。

投資ブログといいながらそれらしいことを書いていたり書かなかったりしている気がします。が、まあぼちぼちやっていきます。

8月の個人的なトピックといえばなんといってもテンセント を売却したことです。テンセントとの思い出は買った暫くはあんまり変わらず少し上がって喜んで少し下がって悲しんだりしてた覚えがあります。なかなか株買っても上手いこといかないよなあ、と思ってた頃急にぐんぐんと株価が騰っていきました。その時なんだ嬉しくなってなんとなく成功体験を手にすることができたのだと思います。そういった意味では本当に感謝です。人生を変えたといっても過言ではないかも。

新しく買ったスクウェア 。今のところは順調に伸びています。今後に期待です。

 

▪️特定預り ・エヌビディア  数→18 取→427,807円 評→561,152円 利→+133,346円

スクウェア 数→278 取→2,225,112円 評→2,736,978円 利→+511,866円

・合計3,298,130円 利+645,212円

 

▪️NISA預り ・アマゾン 数→7 取→550,480円 評→1,564,861円 利→+1,014,381円 

・BP 数→365 取→1,476,060円 評→1,738,378円 利→+262,318円

・セールスフォース 数→25 取→391,675円 評→423,954円 利→+32,279円

マスターカード 数→3 取→51,864円 評→71,826円 利→+19,962円

・エヌビディア  数→16 取→388,352円 評→498,802円 利→+110,450円

スクウェア  数→95 取→766,080円 評→952,298円 利→+169,218

・ビザ 数→1 取→13,448円 評→16,315円 利→+2,867円

・合計 5,249,434円 利+1,611,475円

 

▪️総計

取→6,290,877円   評→8,547,564円

利→+2,256,687円   %→+35.8%

 

▪️現在値

アマゾン→2.012.71usd

エヌビディア →280.64usd

BP→42.88usd

セールスフォース→152.68usd

マスターカード→215.56usd

ビザ→146.89usd

スクウェア  →88.64usd

1ドル=111.02円

 

こちらは8月1日時点での資産です。

https://sunnyrain.hatenablog.com/entry/2018/08/01/071253

 

前回に比べて続伸しています。嬉しいですね。特にAmazonが順調でした。来月はどうなっているのでしょうか。

今日もブログを読んでいただきありがとうございます。

個人的な目標は年末までに900万です。

いま850万を超えているのでおそらくこのまま順調にいけば超えることができると思います。超えた上でなにか好きなものを買いたいなと思います。楽しみですね。

それでは。

つづく。