資産公開2020年9月 #777

f:id:toushiblog:20200904061233p:image

9月に入りました。あと少しで1000万に到達というところまできました。この数字は8月の末での数字ですがなんとこの後数日後に1000万にタッチしました。すごく嬉しいです。と喜んだのはほんの少しでその後例の総裁選で菅さんが当選するのではということで日本の通信株が軒並み下落しました。そして今まさにアメリカ株の大幅な調整によってまた減少したのでした。

まあ調整はいつか来るだろうとは思っていました。そして利確して安い通信株を買おうとも思っていました。ただここはじっとホールドかなと思い持っていようと思います。追加で買いたいところですがフルインベスメントなので自律反発を待つだけです。依然として長期金利が低水準なので心に余裕がありますね。

1000万を突破すると2000万までは早いと聞きますがどうなのでしょうか。1000万を突破した日は2020年9月2日です。次の2000万はいつ頃になるのでしょうか。

 

▪️特定預り

・アップル 数→288 取→3,181,248円 評→3,931,528 損益→+750,280円

・アッヴィ 数→30 取→257,850円 評価→303,945円 損益→+46,095円

・ブリティッシュアメリカンタバコ 数→50 取→199,800円 評→178,626円 損益→-21,174円

エヌビディア 数→20 取→790,620円 評→1,131,910円  損益→+341,290円

AT&T 数→695 取→2,409,565円 評価→2,191,751円 損益→−217,814円

 

・合計

 評→6,732,994円 損益→-123,251円

 

▪️NISA預り

ブリティッシュ・アメリカン・タバコ

数→280 取→964,040円 評価→1,000,307円 損益→+36,262円

・評価→1,000,307円 損益→+36,267円

 

外国株合計

評→8,738,067円 損益→934,944円

 

▪️日本株

オリックス 数→100 取→125,400円 評→130,550円 

・NTT 数→200 取→244,100円 評価→240,150円

KDDI 数→100 取→319,800円 評価→300,600円

ヤマダ電機 数→100 取→51,800円 評価→55,800円 

現金26,562円

株式967,250円

現金+日本株合計 993,812円

 

▪️総計   評価→9,731,879円

 

▪️現在値

アップル→129.04usd(分割後)

アッヴィ→95.77usd

ブリティッシュアメリカンタバコ→33.77usd

エヌビディア→534.98usd

AT&T→29.71usd

 

1ドル=105.79円(およそ)

今日もブログを読んでいただきありがとうございます。

久々に少し大きな調整を受けました。しかし先月から100万円以上資産が増えています。やはりApple株の上昇が大きかったのだと思います。引き続きホールドしています。この先順調に決算を通過して年末までにはアップルの株価200ドルを突破して欲しいものです。

それでは今日もみなさまにとってより良い一日となりますように。