2021年2月資産公開 #922

f:id:toushiblog:20210131113106j:image

一月の相場が終わったので二月に入る前ですが資産を公開します。一月相場は個人的にはとてもストレスの溜まる相場でした。中頃まではとても良かったのですが当たり前ですが流石に一筋縄ではいきませんね。結局年始からプラスマイナスゼロになってしまいました。ASMLを売ってロイヤリティファーマに切り替えたのですがこれがいまのところうまくいっていませんね。クラウドストライクを10月ぐらいに仕込んで11月、12月と大きく勝ちました。そしてASMLに切り替えてこれも勝つことができたのですが一月の後半相場でまたスタートに逆戻りです。ロイヤリティファーマが株価50ドルに戻してくれると元に戻るのですがもしかしたら長期戦になるのかもしれません。2月に決算があるのでそこでどんな結果が出るかですね。最高値を越えるとそこからは速いと思っているのですがどうでしょうか。

そして1月はABTも仕込みました。こちらはものすごく固い銘柄で決算が良かったので買いました。前から欲しかった株で買うことができて嬉しいです。こちらは決算を受けて順調に株価を伸ばしてくれています。


特定口座

・アッヴィ 数→30 取→257,850円 評価→321,182円 損益→+63,332円

・ブリティッシュアメリカンタバコ 数→50 取→199,800円 評→190,918円 損益→-8,882円

・ロイヤリティファーマ 数→800 取→4,279,200円 評→3,928,907円 損益→−350,293円

AT&T 数→695 取→2,409,565円 評価→2,078,728円 損益→-330,837円

 

・合計

 評→6,519,735円 損益→-626,680円

 

▪️NISA預り

アボットラトリーズ 数→70 取→849,590円 評→903,801円 損益→54,211円

ブリティッシュ・アメリカン・タバコ

数→280 取→964,040円 評価→1,084,780円 損益→120,740円

・評価→1,972,946円 損益→159,316円

 

外国株合計

評→8,492,681円 損益→-467,364円

 

▪️日本株

オリックス 数→100 取→125,400円 評→167,500円  損益→+42,100円

・NTT 数→200 取→244,100円 評価→261,800円 損益→+35,400円

KDDI 数→100 取→319,800円 評価→307,90円 損益→−11,900円

ヤマダ電機 数→100 取→51,800円 評価→53,300円 損益→+1,500円


日本株、現金合計 1,155,967円

米ドル 281.63ドル=29,421円

 

▪️総計   評価→9,678,068円

 

▪️現在値

アッヴィ→102.48usd

ブリティッシュアメリカンタバコ→36.55usd

ロイヤリティファーマ→47.01usd

AT&T→28.63usd

アボットラトリーズ→123.59usd

今日もブログを読んでいただきありがとうございます。

さて二月はどんな相場になるのでしょうか。大荒れになるのか低調に終わるのかいずれにしてもあまり良いことにはならない気がします。

それでは今日もみなさまにとってより良い一日となりますように。