2021年12月資産公開 #1161

f:id:toushiblog:20211201180822j:image

月が変わったので資産を公開します。10月がプラスで終えることができたのに対して11月は逆にマイナスになりそうです。一応年初来から利益は出ていますが自己資金も入れているのでなんとも微妙な感じです。12月がうまく上昇してくれればなんとか今年は良い年だったなと思えるのですが果たしてどうでしようか。

11月に入ってエネルギーやフィンテック、そしてAppleを売ってSPXLを買ったのですがここ最近の大きな下げにやられてしまい大きな損を出してしまいました。まあいずれ最高値を更新してくれると思うのでこのまま待ち続けようと思います。

残り一ヶ月、残り一ヶ月次第で今年一年どうだったかが決まります。終わりよければ全て良しというやつですね。

◾️特定口座

・ブリティッシュアメリカンタバコ 数→50 取→199,800円 評→190,963円 損益→-8,837円

マイクロソフトソフト 数→35 取→984,830円 評→1,313,268円 損益→+328,438円

•S&P500ブル3倍 数→171 取得→2,666,061円 評→2,460,415円 損益→-205,646円

・VTI 数→161 取→3,876,880円 評→4,265,958円 損益→+389,068円

 

合計 8,230,594円 損益+503,023円

 

▪️NISA預り

アボットラボラトリーズ 数→73 取→890,162円 評→1,042,067円 損益→+151,905円

ブリティッシュ・アメリカン・タバコ 数→280 取→964,040円 評→1,069,397円 損益→+105,357円

・VTI 数→13 取→294,788円 評→344,455円 損益→+49,667円 

 

NISA枠合計 2,455,919円 損益+306,929円

 

外国株合計

評→10,686,513円 損益→+809,952円

 

現金17,585円 米ドル 101.23usd 11,489円

▪️総計 評価→10,698,006円

 

▪️現在値

ブリティッシュアメリカンタバコ→33.65usd

S&Pブル三倍ETF→126.77usd

マイクロソフト→330.59usd

アボットラボラトリーズ→125.77usd VTI→233.45sd

今日もブログを読んでいただきありがとうございます。

11月は良い月になると思っていたのですがうまくいきませんでした。12月も良い月になるはずなのですがどうなるでしょうか。

それでは今日もみなさまにとってより良い一日となりますように。