2023年1月資産公開 #1353

f:id:toushiblog:20230102133937j:image

新年明けましておめでとうございます。ブログをいつも見てくれている皆様、今年も一年よろしくお願いします。月も変わりましたので資産公開になります。昨年は結局1510万円での着地になりました。昨年の年始がおよそ1180万円なのでプラス330万円で年初来+27%となりました。昨年の試合を考えるとまあよくやったと思えます。ただ円安に振れている分米国株投資をしている分下駄を履かせてもらえている感覚があります。まあそれを差し引いてもよくできたと思います。ちなみに最高値は1950万円あたりで2000万円が見えたあたりで急激に下げてしまいました。それが自分の中での悔しさになっています。

NISA枠で持っていたBTIが5年だったので特定口座に移し替えられていました。5年とはあっという間ですね。ロールオーバーした方が新しいNISAとは別枠になるので絶対良いはずなのですが忘れてしまいまして。今年の年末はロールオーバーできるものはロールオーバーしなければと思いました。

今年の目標は1800万円です。果たして到達できるのか。致命的なダメージは受けない、そして市場から退場しない、を大切にまた今年も頑張っていこうと思います。

▪️特定口座

・オートゾーン 数→30  取→9,726,690円 評→9,805,285円 損益→+78,595円

・ブリティッシュアメリカンタバコ 数→12 取→64,152円 評→63,582円 損益→-520円

スターバックス 数→65  取→871,780円 評→854,533円 損益→-17,277円

特定口座合計 10,723,420円 損益+60,798円

 

▪️NISA預り

アボットラボラトリーズ 数→73 取→890,162円 評→1,062,184円 損益→+172,022円

・オートマチックデータプロセッシング 数→25 取→581,875評→791,402円 損益→+209,527円

ブリティッシュ・アメリカン・タバコ 数→268 取→922,724円 評→1,420,011円 損益→+497,287円

・ユナイテッドヘルスグループ 数→10 取→568,750円 評→702,648円 損益→+133,897円

・VTI 数→15 取→347,730円 評→380,076円 損益→+32,346円

NISA枠合計4,356,320円 損益+1,045,079円

外国株合計 評→15,079,740円

▪️現金 日本円23,062円 米ドル166.47usd

▪️総合計 15,101,802円

▪️1ドル≒132.53円

今日もブログを読んでいただきありがとうございます。

今年一年はどんな年になるのでしょうか。最低でも一年プラスで終わりたいものですね。

それでは本日もみなさまにとってより良い一日でありますように。