2020年12月資産公開

f:id:toushiblog:20201201230339j:image

12月に入りましたので資産を公開します。それにしても数字を見ていただくとわかるように先月から100万円ほど増えています。いかに先月が底だったのかがわかる数字だと思います。そして現在はおよそ900万円で年初と同じぐらいの数字です。つまりこの一年間はなんだったのかとなってしまいます。しかしそうならないためにもここからクラウドストライクが伸びてくれることを願います。今年はコロナに始まってそしてグズグズしながらやっぱり駄目だったとなるのかそれとも今年は良い年だったとなるのかそれはこの12月にかかっていると思っています。

“クリスマスラリー”という言葉があるように12月は毎年株高になる年です。その株高の恩恵を受けられるように、そして念願の資産1000万円を目指して欲しいものです。


特定口座

・アッヴィ 数→30 取→257,850円 評価→325,756円 損益→+67,906円

・ブリティッシュアメリカンタバコ 数→50 取→199,800円 評→183,311円 損益→-16,489円

クラウドストライク 数→283 取→4,230,850円 評→4,503,962円 損益→273,112円

AT&T 数→695 取→2,409,565円 評価→2,074,653円 損益→−334,912円

 

・合計

 評→7,087,682円 損益→-10,382円

 

▪️NISA預り

ブリティッシュ・アメリカン・タバコ

数→280 取→964,040円 評価→1,026,546円 損益→62,506円

・評価→1,026,546円 損益→62,506円

 

外国株合計

評→8,114,228円 損益→52,124円

 

▪️日本株

オリックス 数→100 取→125,400円 評→155,300円 

・NTT 数→200 取→244,100円 評価→246,500円

KDDI 数→100 取→319,800円 評価→298,250円

ヤマダ電機 数→100 取→51,800円 評価→49,600円 

現金4,782円


日本株、現金合計 1,000,932円

米ドル 601.08ドル=62,410円

 

▪️総計   評価→9,177,570円

 

▪️現在値

アッヴィ→104.58usd

ブリティッシュアメリカンタバコ→35.31usd

クラウドストライク→153.28used

AT&T→28.6

 

今日もブログを読んでいただきありがとうございます。

結局クラウドストライクの決算によってこの一年が良かったのか悪かったのかが決まることになりそうです。

数字は12月1日朝8時頃のものです。そして今朝長期金利の上昇により再びクラウドストライクが大きく下げたのでした。

それでは今日もみなさまにとってより良い一日となりますように。