資産公開2020年10月 #805

f:id:toushiblog:20201002133933j:image

10月に入りましたので資産公開します。9月はAppleNVIDIAを売ってそのお金でcrowd strikeを買いました。AppleNVIDIAは下げている時に売ったのでタイミングとしてはよくなかったなと思います。一応損はしていなくて利益が出ていましたので良かったといえばは良かったのですが下手なトレードをしたなと反省しきりです。そしてその次に買ったcrowd strikeは買ってからずっとマイナスでした。しかしつい先日大きく上昇してプラスになりました。プラスになりましたので少しは安心して持っていられると思っています。大きく利益を出したいものですね。

そしてもう一点はなんといっても日本の通信株です。自分のブログでも何度も書きました。菅総理が携帯料金を引き下げるのではないかという思惑からずっと売られ続けたのでした。自分はNTTとKDDIを持っているのですが思いっきり被弾してしまいました。ただ自分としては配当目的で買っていますし気長に持ち続けたいと思います。配当株は一生持っていたいとなんとなくですが思っています。

 

▪️特定口座

・アッヴィ 数→30 取→257,850円 評価→275,824円 損益→+17,974円

・ブリティッシュアメリカンタバコ 数→50 取→199,800円 評→186,066円 損益→-13,734円

クラウドストライク 数→268 取→3,987,036円 評→4,039,889円 損益→52,853円

AT&T 数→695 取→2,409,565円 評価→2,089,156円 損益→−320,409円

 

・合計

 評→6,590,935円 損益→-263,316円

 

▪️NISA預り

ブリティッシュ・アメリカン・タバコ

数→280 取→964,040円 評価→1,041,974円 損益→+77,934円

・評価→1,041,974円 損益→+77,934円

 

外国株合計

評→7,632,909円 損益→−185,382円

 

▪️日本株

オリックス 数→100 取→125,400円 評→130,500円 

・NTT 数→200 取→244,100円 評価→215,000円

KDDI 数→100 取→319,800円 評価→265,600円

ヤマダ電機 数→100 取→51,800円 評価→52,400円 

現金287,674円

現金+日本株合計 1,166,174円

 

▪️総計   評価→8,809,311円

 

▪️現在値

アッヴィ→87.14usd

ブリティッシュアメリカンタバコ→35.27usd

クラウドストライク→142.84used

AT&T→28.49usd

 

今日もブログを読んでいただきありがとうございます。

先月は1000万円に迫っていたのですがまた跳ね返されてしまいました。ただcrowd strikeは上がる時は一気に上がると思いますので1000万円を軽々と突破して欲しいと思います。

それでは今日もみなさまにとってより良い一日となりますように。