資産公開2018年11月1日 #107

f:id:toushiblog:20181101120344p:image

10月が終わったので資産公開いたします。

いやあ、それにしても10月は本当にいろいろありました。前回の資産公開時がピークでどんどん下げていくわけなんですけど荒れまくりでした。結局大きく下げたわけなのですがスクエアはうまく売り抜けることができました。そしてアップルとマイクロソフトを買いました。10年20年と持っているとどうなるのかが気になります。そして個人的なことなのですがアマゾンとアップルとマイクロソフトの3つのうちどれが先に倍になるのかを楽しむ、ということもしたいと思います。まあ楽しんだもの勝ちですよね。

いやあ、それにしても下げた下げた。そろそろ上げに転じて欲しいものですね。

 

▪️特定預り ・アップル 数→64 取→1,569,152円 評→1,587,978円 損益→+18,826円

マイクロソフト 数→126 取→1,523,088円 損益→+2,652円

・エヌビディア  数→18 取→427,807円 評→430,232円 利→+2,426円

・合計3,543,950円 利+23,904円

 

▪️NISA預り ・アマゾン 数→7 取→550,480円 評→1,268,164円 利→+717,684円 

・BP 数→365 取→1,476,060円 評→1,794,652円 利→+318,592円

・セールスフォース 数→25 取→391,675円 評→388,972円 利→-2,703円

マスターカード 数→3 取→51,864円 評→67,229円 利→+15,365円

・エヌビディア  数→16 取→388,352円 評→382,428円 利→-5,924円

・ビザ 数→1 取→13,448円 評→15,628円 利→+2,180円

・合計 3,917,073円 利+1,045,194円

 

▪️総計   評→7,461,023円 利→+1,069,098円  

 

▪️現在値

アマゾン→1.598.01usd 

エヌビディア →210.83usd

BP→43.37usd

セールスフォース→137.24usd

マスターカード→197.67usd

ビザ→137.85udd

 

1ドル=112.87円

 

今日もブログを読んでいただきありがとうございます。

結局年初めに戻ってしまいました。一体この一年はなんだったのか。残り二ヶ月いい感じに上がって終わって欲しいものです。

と、ここまでが11月1日に書いたブログです。そして今日アップルの決算発表がありましたよね。まあいいんですよずっと持っていますので。

それでは今日も良い一日を。

ではでは。

つづく。