資産公開 2018年10月1日 #76

f:id:toushiblog:20181002073050j:image

9月も終わったので資産を公開します。

今月のトピックは1000万に迫ってきたと行った感じでしょうか。SQが好調なのが大きいですね。ガンガン騰がっていっています。squareはPOSレジの代わりをアプリが行いクレジットカードで支払いを受けるというものです。アメリカではどんどん広がっているみたいです。このブログを読んでくださっている方で個人事業されている方は取り入れてみてはいかがでしょうか。便利だと思いますよ。

あとは原油高も大きいですね。BPは石油会社で原油高になると利益が上がるだろうということで株価も騰ります。

そしてここのところ値動きの少なかったエヌビディアが動き出したようです。

資産も900万を超えていよいよ1000万に近づいてきています。来月の資産公開で1000万行けたらと思います。

 

 

▪️特定預り ・エヌビディア  数→18 取→427,807円 評→576,349円 利→+148,543円

スクウェア 数→278 取→2,225,112円 評→3,136,173円 利→+911,061円

・合計3,712,522円 利+1,059,604円

 

▪️NISA預り ・アマゾン 数→7 取→550,480円 評→1,597,552円 利→+1,047,072円 

・BP 数→365 取→1,476,060円 評→1,917,211円 利→+441,151円

・セールスフォース 数→25 取→391,675円 評→452,996円 利→+61,321円

マスターカード 数→3 取→51,864円 評→76,092円 利→+24,228円

・エヌビディア  数→16 取→388,352円 評→512,310 利→+123,958円

スクウェア  数→95 取→766,080円 評→1,071,713円 利→+305,633円

・ビザ 数→1 取→13,448円 評→17,101円 利→+3,653円

・合計 5,644,975円 利+2,007,016円

 

▪️総計

取→6,290,877円   評→9,357,497円

利→+3,066,620円   %→+48.74

 

▪️現在値

アマゾン→2.003.00usd

エヌビディア →281.02usd

BP→46.10usd

セールスフォース→159.03usd

マスターカード→222.61usd

ビザ→150.09ysfused

スクウェア  →99.01usd

1ドル=113.95円

 

前回の資産公開ブログはこちらです↓

資産公開 2018年9月1日 #46 - アメリカ株と中国株のブログ

 

今日もブログを読んでくださいましてありがとうございます。

前回のブログでは年末までに900万が目標と書いていました。しかし既にクリアできて嬉しいですね。今年の年末はクリスマスラリーが訪れるとの見方があるようです。このままアメリカの好景気が続いて年末に一層の株高になってくれると私個人的にはものすごく嬉しいです。

年末の目標は少し攻めて1100万に変更しましょう。

それでは今日も良い一日を。

ではでは。

つづく。